陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

ハピタスで新規資料請求【フランチャイズの窓口トータルリペア】を試してみた

ハピタスで稼ぐ,資料請求,陸マイラークエスト

 こんにちは、ルビードッグです。

 

今回は、ハピタスで資料請求の案件でポイントを獲得したので、ご紹介します。今回、資料請求したのは、フランチャイズの窓口トータルリペアです。

 

で、なぜこれを選んだかというと、ポイントが850円と高額だったためです。ただそれだけです。

 

ハピタスを利用するときは、ポイントアップ中の案件を狙ったほうがお得になります。ちなみにハピタスのサイトの上にポイントアップ中とあるのでそれをクリックして、ポイントアップ中の案件を受けましょう。

f:id:Rubydog:20190301205625p:plain

 

ポイント獲得までの流れ

 

今回の新規資料請求【フランチャイズの窓口トータルリペア】のポイント獲得までの流れは、新規資料請求と本人確認といった条件を満たせばオッケーでした。

 

一応、対象条件に開業資金100万円がある人みたいなことが書いてありましたが、下でも書きますが、本人確認の電話の際細かいことを尋ねられなかったので、条件に満たしてなくても大丈夫だと思います。

 

資料請求

まず、資料請求を行いました。ハピタスのポイントを貯めるボタンから【フランチャイズの窓口トータルリペア】のサイトへ飛び、そこで普通に資料請求をしました。

 

本人確認

本人確認は、電話での確認でした。女の人から電話がかかってきて、こんなのがありますよと、フランチャイズ募集の会社の簡単な説明をされて、これらの資料を送りますと言われました。特に名前の確認があっただけで、開業資金100万円あるのかの確認はありませんでした。

 

資料請求と、本人確認の電話合わせて、20分ぐらいでした。

 

で、それらのフランチャイズ関連の企業らしい番号から電話があったのですが、資料をとにかくみて考えようと思い、無視していました。

 

それに資料請求と本人確認の条件はクリアしていたことも電話に出なかった理由の1つです。

 

資料が届いてから

 

数日後、資料が届いたので拝見しましたが、どれも興味が持てなかったです。 笑

 

なので、電話が何本かかかってきましたが、全て無視しました。何かに勧誘されて、上手く断れなかったらイヤですもんね。

 

そしてさらに数日後、普通にポイントが有効になってました GOOD

 

少し腹が立ったこと

 

今回の案件は少し腹立たしいことがありました。

 

本人確認の電話の際、電話は何時ぐらいにかけて欲しいですか?ときかれたので、仕事が終わっている19時以降にしてください。と、はっきり伝えたのに、普通に平日の昼間に電話がかかってきたのです。

 

ま〜 一度も電話に出てないのですが、マナー違反に感じました。

 

しかし無事にポイントが獲得できたので、良かったです。

 

他にも、ハピタスの案件を受けているので、ハピタスでポイントを貯めたい人は参考にしてください。

 

 

www.updalife.com

 

 

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com