陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

マクロミル5ヶ月でいくら稼げたのかその金額は

f:id:Rubydog:20190718215317j:plain

みなさんこんにちは、ルビードッグです。

 

少し遅れましたが、マクロミルを始めて5ヶ月がたちました。先月と同じで、仕事や研修、ダイエットにハマっているのであまり真面目に取り組めませんでした。

 

しかしアンケート量はかなり多かった付きでした。してないけど…汗

 

さっそく、まともに取り組んでいませんでしたが今月いくら稼げたのか見ていきたいと思います。

 

5ヶ月目の稼ぎ

 

結果  553円

 

でした。

 

今までの合計はこちらの画像で

f:id:Rubydog:20190825093155p:plain

累計  5419円

という結果です。本気でやったら今回は2000円ぐらいいったのではないかと思うアンケート数でしたが 汗、やる気が…

 

頑張りすぎて途中で燃え尽きてしまうよりは、ほどほどに長くやったほうが結果的には良いかもしれません。

 

これからもほどほどに頑張っていきたいと思います。

 

 

前回までのマクロミルの記事はこちらからどうぞ

 

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com