陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

マクロミル3ヶ月間でいくら稼げたのかその金額は

マクロミル,3ヶ月,稼げる,陸マイラークエスト

こんにちは、ルビードッグです。

 

マクロミルを始めて3ヶ月が経ちました。先月はあっという間に2ヶ月か〜と思いましたが、今月はまだ3ヶ月か、といった感想です。

 

この記事では、マクロミルでいくらぐらい稼げるのか記事にしていますので、マクロミルを始めたい人は参考にしてみてください。

 

今月のマクロミルへのモチベーション

 

正直、今月はマクロミルへのモチベーションは高くはありませんでした。全てのアンケートに応えてやろうという強い意思はなかったのですが、アンケートが随時きていたので、気が向いて時にアンケートを応える様なスタンスをとっていました。

 

今月のマクロミルで稼げた金額

 

今月のマクロミルの稼ぎ

 

1211円

 

となりました。

 

3ヶ月の累計

 

3ヶ月の累計3691円

 

です。

f:id:Rubydog:20190616170041p:plain

  • 1ヶ月目・1931円
  • 2ヶ月目・549円
  • 3ヶ月目・1211円

といった感じで3ヶ月稼いでいます。3ヶ月目はモチベーションが低かったのですが、アンケートの依頼が多かったので千円台にのりました。モチベーションが高ければもっといっていたと思います。

 

今後のマクロミル

 

ま〜こんな調子で、チリも積もれば精神で地味に楽しんで続けていきたいと思います。今回はランクも上がって、プレゼント応募もできました。また、一万ポイントが当たるキャンペーンがありましたので、応募しました。こんな感じで、アンケートとは別に特典に応募できるので、当たればいいな、といった感じです。

アンケートモニター登録 アンケートモニター登録

 

その他のマクロミルの記事

 

www.updalife.com

www.updalife.com