陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

マクロミル2ヶ月間でいくら稼げたのかその金額は

マクロミル,いくら稼げた,1ヶ月,2ヶ月,陸アイラークエスト,体験

 こんにちは、ルビードッグです。

 

あっという間に、マクロミルを始めて2ヶ月が立ちました。今回は4月17日から5月16までの1ヶ月でどれだけ稼げたのかと、2ヶ月の合計でいくらになったのかをまとめていきたいと思います。

 

今月のマクロミルの稼げた金額

 

今月のマクロミルの稼ぎは 

 

549円

 

ということになりました。

 

2ヶ月の累計

2ヶ月の累計2480円

 

です。

f:id:Rubydog:20190517113548p:plain

ランクは、ゴールドプラスからプラチナへとなりました。

 

今回のマクロミルの感想

 

1ヶ月目に比べて大幅に減額しました。その原因の一つが、ゴールデンウィークです。今回は最大10日という大型連休でしたが、その連休中はアンケートが一切来ませんでした。なので、ま〜仕方ないのかなーといった感じです。また、本アンケートが前月より少なかったですね。

 

月によってばらけますね、でも今後も頑張って続けたいと思います。

 

 

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com