陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

マクロミルを2週間本気でやっていくら稼げたのか結果報告

マクロミル,結果報告,2週間,陸マイラークエスト

 こんにちは、ルビードッグです。

 

早いもので、マクロミルに登録して2週間になりました。今回は、2週間本気でやってどれくらい稼げたのか結果報告をしたいと思います。また、マクロミルをやっていて、気付いたことも書いていきたいと思います。

 

マクロミルを始めるキッカケとなった記事も貼りますので、興味のある方はお読みください。マクロミルって何という方も読んだらわかります。

 

www.updalife.com

今回のこの記事は、マクロミルを始めようか迷っている方にの参考になればと思っています

 

マクロミルを2週間行って稼げた金額

マクロミルは、1ポイント1円の価値なので、円表記で書きます。

 

結論から言うと、2週間で稼ぐことが出来た金額は

 

853円です

 

f:id:Rubydog:20190331113018p:plain

ネットで、前回調べた時に1ヶ月1,500円ぐらい貯まるって書いている記事をよく見かけていたので、妥当な金額ではないかと思います。

 

ちなみにグラフによると、

事前アンケート127件

本アンケート27件

僕はこれだけのアンケートをしていたみたいです。

 

ネットで、

  • やればやるほど、アンケートが増える
  • 会場に行ってのアンケートや少し違う形式のアンケートが高額ポイント

などの情報を見かけたので、今後そのようになっていってくれることを期待します。

 

ま〜スキマ時間に簡単にできるので、今後も継続する予定なので、ブログでその都度ご報告していきます。

 

マクロミルを2週間行って気付いたこと

続いて、マクロミルを2週間やっていて、気付いたことを

土日と祝日はアンケートが少ない

初めた当初、このペースなら1ヶ月結構な額になるぞと思っていたのですが、そうは行かないことを知りました。マクロミルのアンケートは土日と祝日はアンケートがあまり来ません。 泣

 

マクロミルのアプリでのアンケート回答が難しい

そうなんです。アンケートによっては、回答しずらい、見づらいといった印象を受けます。それでも出先ではスマホしかないので回答しましたけど、我慢できないほどではないですが.....

 

そんなところですかね、また今後気付いたことがあればご報告していきます。

 

マクロミルはこんな人におすすめ

一応、マクロミルの特徴をもとに、こんな人におすすめしたいと思います。

  • 暇な人
  • よくスマホを見る人
  • 仕事をしていない人
  • 仕事場でも頻繁にスマホを扱える人
  • 営業周りの人
  • 奥さんからのお小遣いが少なく、千円でも増えて欲しい方

あとは、ゲームが好きな人です。ポイントの数が増えていくのが好きな人は続くかもしれません。ゲームでいうレベル上げみたいな感じですから。

 

まとめ

暇な方は、何もやらないよりはマクロミルをやってみるのも良いかもしれません。チリも積もれば山となるみたいな感じです。笑

 

次は、また2週間後に1ヶ月の結果報告をしたいと思います。

 

 マクロミル1ヶ月行なった報告

 

www.updalife.com