陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

マクロミルで1ヶ月どれくらい稼げるのかガチでやってみた

マクロミル,1ヶ月,どれくらい稼げるのか,陸マイラークエスト

 

こんにちは、ルビードッグです。

 

今回は、マクロミルを初めて1ヶ月たったので、どれくらい稼げたのかご報告したいと思います。マクロミルを始めようかなと思っている方の参考になればと思います。

 

マクロミルとは

 

ご報告の前に、マクロミルの説明をしたいと思います。

 

マクロミルとは、企業のマーケティング調査で行なっているアンケートに答えるとポイントがもらえるサービスです。ポイントは1ポイント1円です。詳細は以前書いた記事でご確認ください。

 

www.updalife.com

 マクロミルを2週間(半月)行なった時の報告

 

2週間マクロミルを行なって、どれくらい稼げたかも気になる方はコチラの記事をどうぞ

 

www.updalife.com

 

マクロミルを1ヶ月でどれくらい稼げるの

 

今回の記事の本題に入りますが、マクロミルを1ヶ月やってみてどれくらい稼げたのかというと

 

1ヶ月のアンケート数
  • 本アンケート 39件
  • 事前アンケート 189件

合計 1931ポイント

 

f:id:Rubydog:20190416213300p:plain

という結果になりました。チリも積もればなんとやら精神で、今後も暇つぶしで続けていきます。

 

全く貯金がない人にはおすすめします。マクロミルは貯金箱に小銭を入れていく感じなので、いつかは貯金箱の中身はザックザック、立派な貯金です。

 

ランクが設定されている 

 

アンケートに答えるとXPがたまり、ランクがつきます。ちなみに僕は今ゴールドプラスです。

f:id:Rubydog:20190416213537p:plain

ゴールドの上は、プラチナ、パールとたくさんランクが続くのですが、一番上はシークレットとなっています。

 

この際、一番上まで登りつたいと思っています。

 

追記 マクロミル2ヶ月の結果

 

www.updalife.com

 毎月、ブログにて報告していきます。

アンケートモニター登録アンケートモニター登録