陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

マクロミル4ヶ月でいくら稼げたのかその金額は

マクロミル,いくら稼げる,月いくら,陸マイラークエスト

 こんにちは、ルビードッグです。

 

マクロミルを初めて4ヶ月がたちました。この1ヶ月は、沢山のアンケートの依頼があったのですが、僕のモチベーションが低かったので、いくつものアンケートがスルーされました。

 

しかし、元々のアンケートが多かったので、いくつかスルーされたものの、他の月と稼ぎは変わらないぐらいだと思います。

 

さっそく、4ヶ月目はいくら稼げたのか見ていきたいと思います。

 

4ヶ月目の稼ぎ

 

結果 1175円

 

でした。

 

これまでの合計は 4866円

f:id:Rubydog:20190718220218p:plain

です。結構チリも積もってきましたが、まだまだこれからです。

 

僕のマクロミル生活は続きます。

 

 

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com