陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

キャッシュレス生活にオススメなiPhone Xsカバー

キャッシュレス生活,iPhoneカバー,陸マイラークエスト

こんにちは、ルビードッグです。

 

今回はキャッシュレス生活にオススメな、IPhone Xs専用カバーを見つけたのでご紹介します。ちなみに、iPhone XもXsと同じサイズなので使用可能です。

 

僕がキャッシュレス生活を始めたきっかけはこの記事でご覧ください。

 

www.updalife.com

 

では、さっそく

 

今回、購入したのはこちらになります。

 

 

f:id:Rubydog:20190228212205j:plain

damda grideです。

 

どうして、キャッシュレスにおすすめかと言うと、こちらのケースは、背面がスライド式でカードが二枚入れられるようになっています。

 

f:id:Rubydog:20190228212856j:plain

 

 

写真では、クレジットカードの下に普通自動車免許も入れているのですが、スライドさせるときに、隙間があり、クレジットカードを傷つけることなく開閉取り出しが可能です。

 

ポケット式のカバーでは、使っているうちにポケットがゆるくなり、クレジットカードが落ちる可能性があるので、これにしました。

 

これは落ちる隙間がないですから最高です。

 

 

興味がある方は見てみてください。iPhone XiPhone Xsは同じなので両方に使用可能です。 

 

 


iPhone X ケース カード 収納 耐衝撃 VRS DESIGN Damda Glide 米軍 MIL 規格 背面 カードケース 2枚 衝撃 吸収 ハイブリッド スリム カバー [ iPhoneX ケース (10) 専用 ] レッド

 

このカバーに免許書とクレジットカードを入れておけば、外出はiPhoneだけでいけるので助かります。

 

今回は、iphone7からiPhone Xsに機種変したので購入したわけですが、iPhoneの容量は64GBにしました。

 

そちらについてはこちらの記事からどうぞ

 

www.updalife.com

 

www.updalife.com

 

 

また、キャッシュレス生活にを初めて1ヶ月経ったので、良かったところと悪かったところをまてめているので、キャッシュレス生活に興味のある方はこちらの記事もどうぞ

 

www.updalife.com

 

いくつか、今回スマホカバーを購入する際に、候補に上がった商品もリンクを貼っておきますので、キャッシュレス生活をされているiPhoneユーザーはみてみてください。

 

 


iPhone Xs iPhone X ケース カード 収納 耐衝撃 衝撃 吸収 米軍 MIL 規格 背面 カードケース 5枚 ハイブリッド カバー VRS DESIGN Damda Folder [ Apple iPhoneXs iPhoneX アイフォンXs アイフォンX ] ストーングレー

 

 


URBAN ARMOR GEAR iPhone XS Max(6.5インチ)対応ケース Trooper カード収納 ブラック 【日本正規代理店品】 UAG-IPH18LN-BK

 

やっぱり、キャッシュレスなら、ウォレットレスにもしたいですよね!

 

Apple関連の記事

 

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com