陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

ORANGE CLEANオレンジクリーンが油汚れに最強

油汚れ,orangeclean,オレンジクリーン,陸マイラークエスト,アイリスオーヤマ、IHクッキングヒーター

みなさんこんにちは、ルビードッグです。

 

今回は、ORENGE CLEANオレンジークリーンという洗剤の話です。台所の油汚れと戦って、苦戦している方はこの記事を読んで損はないと思います。

 

我が家はガス代が高いのでカセットコンロを一部使っているというお話をコチラの記事

 

www.updalife.com

 で、しましたが、ついに我が家もIHクッキングヒーターを導入しました。で、どれを買ったのかというと、

 

今勢いにのっているアイリスオーヤマIHK-W12P-Bを購入しまいた。あまり深くは考えずレビューが良かったので即決しました。個人的にはタイマーがついているのが嬉しいです。

 

ちなみにこれです。


アイリスオーヤマ 2口 IHクッキングヒーター 工事不要 100V 脚付 ブラック IHK-W12SP-B

 

話を戻しますが、IHを購入したので、IHを設置するために今使っているガスコンロをどける必要があったのです。そしてガスコンロをどけると、

 

も〜すごい油汚れと古い食材のカスどもが散乱していました。

 

そこで、出番となったのが、油汚れがすごく落ちるよ、と言われ、仕事場の方にもらっていたORANGE CLEANオレンジ クリーンです。

f:id:Rubydog:20190629171916j:plain

使ったら本当に、簡単に油を除去できました

 

今回の油との一戦は油汚れを本気で掃除したことなかった僕には良い経験でした。 

 

そして、綺麗なキッチンに無事にサイズもバッチリで設置できました。

f:id:Rubydog:20190629172204j:plain

僕は、油汚れを掃除したのは初めてですが、こんなに簡単におちるとは思いませんでした。今回使った洗剤はコチラです。


ORANGE CLEAN オレンジクリーン 946ml×2本セット

 

やっぱり、掃除でどこかが綺麗になると気持ちも綺麗になりますね。