陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

成功したい人に見てもらいたい動画

成功,挫折,エリックトーマス,陸マイラークエスト,成功の絶対条件,動画

 こんにちは、ルビードッグです。

 

今回は、あるYotube動画をご紹介したいと思います。

 

前回も動画を紹介した記事がありますので、合わせてどうぞ

 

www.updalife.com

 

 

この動画を見て欲しい方

 

この動画を見て欲しい方を書き出します。

  • 夢や目標を叶えたい人
  • 志なかばで挫折しそうな方
  • お金持ちになりたい方

といった方達です。

 

何故かというと、答えは簡単なのですが、僕も目標があり、この動画を見て気を引き締め直す事ができたからです。

 

お節介になりますが、見ていただければ同じ境遇の方にとっては力になると思っています。

 

動画の内容

 

動画の題名は、成功の絶対条件||エリックトーマスです。

 

エリックトーマスという人の事は、どうでもいいので調べていないし詳しい事はわかりませんが、語っている事は大変身にしみました。

 

ではどうぞ


成功の絶対条件 || エリック・トーマス

 

いかがだったでしょうか?

 

やっぱり、成功には努力は不可欠ですね。

 

きっと夢を叶えるには、強い意志と覚悟を持って、誰よりも努力しないといけないのですね。みんなが遊んでいる時も休んでいる時も。

 

  • 小学生のイチローは野球チームの練習のない日はバッティングセンターで練習し友達とは遊ばなかった。
  • 孫正義は病気で苦しむ父親をおいて、親戚に止められても留学をした。

 

その位何かを犠牲にして努力した先で、みんなが羨む何かを掴み取る事が出来るのではないかと思いました。