陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

hulu(フールー)でマーベル作品が見放題なので今がお得

アベンジャーズ,マーベル,fulu,陸マイラークエスト

 こんにちは、ルビードッグです。

 

今回は僕が好きな、マーベル作品がfulu(フールー)でかなり見られるので、ご紹介したいと思います。

 

アベンジャーズしか見てないという人も結構いるのではないでしょうか、僕もアイアンマンと、キャプテンアメリカしか見ておらず、レンタルでアベンジャーズを見ました。アベンジャーズを初めて見た時の爽快感はハンパなく、これがアメリカのマジの力か〜と衝撃を受けました。

 

昔から映画は好きで、色々見てきましたが、ストーリーの内容が空っぽでもあんなに楽しめるのは、インディペンデンスデー以来です。まさにエンターテイメントです。

 

hulu(フールー)で見られるアベンジャーズ作品を時系列でご紹介

 

それでは、紹介していきます。

 

アベンジャーズ作品時系列順

 

ハルクだけが視聴できない

ドクター・ストレンジまで全て網羅しているかのように思われますが、2番目にインクレディブル・ハルクがあるはずなんですが、それだけありません。

 

注意点

今回は、ほとんどの作品が3/31までです。そしてアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンだけが、3/17から配信となっています。

 

今なら、huluは2週間無料トライアルがありますので、まだ無料トライアルをしていない人はおすすめです。もちろん2週間以内に解約すれば料金は発生しませんし。2週間以内なら全ての作品が見放題です。

 

ちなみにおすすめのhuluの使い方は、登録しなくても今何の作品があるのかサイトで確認できるので、見たい作品をリスト化して、2週間以内でいっきに見まくり、2週間以内で解約するのがベストです。無料で利用しましょう。

今huluでオススメといったら、わかりません。たくさんありすぎて、いくつか選ぶことができません 笑

 

話をアベンジャーズに戻します。

 

みなさんアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーは見ましたか、いきなりヒーローが増えていて驚きました。しかし今回huluでガーディアンズ・オブ・ギャラクシードクター・ストレンジを見ることができて、彼らの生い立ちを知ることができました。

 

ドクター・ストレンジ以降のアベンジャーズ作品時系列アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーまで

 

 

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーではみんな頑張ったのに、サノスの力は強大でしたね。僕はアイアンマンと、ストレンジが好きなので頑張って欲しいです。ストレンジは消えたから..........活躍しないかな、どうなるんでしょうか

 

4月26日が楽しみです。

なぜなら4月26日はアベンジャーズ/エンドゲームの全国公開日だからです。


「アベンジャーズ/エンドゲーム」予告編 (2019年)

 

アベンジャーズ/エンドゲーム はやくみたいです 。