陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

チャンピックスはどこで買えるのかYahooショッピングで購入できる

f:id:Rubydog:20190427105713j:plain

こんにちはルビードッグです。

 

前回禁煙の記事を書きました。禁煙外来へ行きチャンピックスと言う名の薬を服薬して禁煙に成功した話です。実はこのチャンピックスはネットで買えるのです。なので禁煙外来へ行かなくても禁煙できます。できない人もいるかもしれませんが....責任は持ちません

 

チャンピックスはどこで買えるのか

 

チャンピックスは、ヤフーショッピングで購入できます。少し高いですが、これからタバコ代がかからないことを考えると良い投資だと思います。

 

チャンピックスは高価ですが、ソフトバンクユーザーでYahooカードを持っていれば、最高ポイントが15倍以上戻ってきますのでかなりお得に購入できます。詳細はこちらの記事に載っているのでお読みください。

 

www.updalife.com

 

チャンピックスの飲み方

 

禁煙を開始する1週間前からチャンピックスを服用します。

 

  • 1〜3日目は0.5g錠を1日一錠食後に内服【朝、昼、夕】どれでも大丈夫
  • 4〜7日目も0.5g錠を1日2回 朝食後と夕食後に
  • 2週間目〜12週間目は1g錠を1日2回 朝食後と夕食後に

最初の一週目は体を慣らすために0.5g錠を使います。また一週目は喫煙しても大丈夫です。自然と止められた人は一週間待たずにやめても構いません

ちなみに僕は3週目で止めれました 汗

 

詳しくは、こちらをみてくださいhttp://www.jshp.or.jp/cont/11/1024-4.pdf注意事項もありませのでしっかり読んで自己責任でお願いします。

 

僕は服薬していると気分が悪くなったりしましたが、構わず服用し続けました。

 

タバコを止めると良いことばかりです。興味のある方はこちらの記事もどうぞ

 

www.updalife.com