陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

ヤフーカードの10000ポイントをサクッとGETしましょう

ヤフーカード,i0000ポイント

 

こんにちは、ルビードッグです。

 

先日、ソフトバンクへ行った時、ヤフーカードを奥さんがすすめられていました。

 

そのカードは年会費無料で、発行時にTポイント4000ポイント、また支払いにつき3回まで2000Tポイントが給付されるとのこと。

 

なぜ? 

僕には勧めないの?

と思いながら、帰って家で作ることにしました。

 

ヤフーカード申請

陸マイラーのポイントを貯めているハピタスで探したのですが、ヤフーカードはなかったので、公式サイトで作ることにしました。

 

パソコンの前に座ること4分、簡単に申請は終わりました。

 

そして数日後には届きました。

 

ヤフーカード到着

 

すぐにヤフーカードは届きました。発行時特典の4000Tポイントはすでに給付されていました。あとのミッションは買い物を3回して6000TポイントGETするだけです。

 

次の朝、さっそく買い物をに出かけました。

 

まずセブンイレブンへ行って、缶コーヒーを120円ぐらいで買いました。

 

その後セブンイレブンから40メートル先のローソンで同じ缶コーヒーを買いました。

 

その後、ローソンから300メートル行ったファミリーマートでパンを買いました。

 

これでミッションクリアです。

 

家に帰り、散歩後の朝食を食べましたが、ファミリーマートのパンは美味しかったです。

 

パンを食べながら、貴重な情報をくれたソフトバンクのおじさんに感謝の気持ちが溢れてきました。

 

10000Tポイントの使い道

 

Tポイントの使い道ですが、特に欲しいものもないのでJCBギフト券をヤフーショッピングで買うつもりです。ちなみにソフトバンクのおじさんは、ヤフーショッピングで髭剃りを買ったと言っていました。

 

まとめ

 

このようなお得な情報は色々あるので、面倒ですが、やってみると生活が潤うと思います。また過去のキャンペーンの特典ポイントを調べると、今回の10000ポイントは高額な方なので今のうちにGETしておくと良いと思います。

 

今後の僕のヤフーカードは?

 

僕はソラチカカードでポイントを貯めているので、今後ヤフーカードを使用することはありません。ですが、ヤフーカードのデザインはマッドな赤でかっこ良かったです。

 

今回、僕は朝から散歩をして、普段食べることのない朝食も食べるといった機会を与えてくれたのは、もちろんヤフーカードのキャンペーンのおかげです。

 

なので、この場をかりて、今回貴重な情報をくださったソフトバンクの店員、ならびにキャンペーンに携わった全ての方々にお礼を言いたいと思います。

 

誠にありがとうございました。

 

ハピタス経由でセブンカード・プラスを発行した時の記事も合わせてどうぞ

 

www.updalife.com

その他のソフトバンク・Yahooカード関連の記事

 

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com