陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

ポイントサイトのハピタスは、初心者の僕から見ても稼げることがわかる

ポイントサイト,ハピタス,ハピタス攻略

 こんにちはルビードッグです。

 

今回はポイントサイトの話です。僕はポイントサイトでポイントを貯めてそれをマイルに移行したら、本当にタダで旅行に行けるのか?ということを、試してみたいという事もあり陸マイラーを目指しています。

 

それで、他のブログで陸マイラーののことを調べていると、マイルの貯め方は2つ

  • 支払いをクレカにしてマイルを貯める
  • ポイントサイトを利用してポイントを貯める

でした。

 

そんなことで、ポイントサイトを利用している僕ですが、

 

どのサイトもお勧めしていたハピタスを利用していて、気づいたことがあったので誰かの参考になればと思い記事にすることにしました。

 

もうみんな知っていて、常識だったらすみません。

 

 

 

ポイントサイトを初めてみた時の印象は怪しい、でした。

 

ポイントサイト、ハピタスを初めて見た時の印象ですが、ゴチャゴチャしていて見づらい。それとすごく怪しいでした。

 

しかし、ここでポイントを貯めないと陸マイラーへの道を進めないため、頑張ることにしました。

 

何日かハピタスを開いたり利用していると、慣れてきました。使い方も把握できました。

 

ハピタスの初めの印象は、怪しいかったですが、よく考えると掲載されている会社は大手が多いので安心しました。怪しいサイトなら、大手企業は契約しないだろうからです。企業の信頼に関わりますもんね。

 

こうして安心して利用できると、気持ちが落ち着きました。

 

本当に稼げるのは間違いない。

 

1月からハピタスを本格的に初めて、一月のポイントは8388ポイントでした。

 

1ポイント1円なので、すでに8388円稼いだことになります。

 

ちなみに僕のポイントの内容ですが、

  • ソラチカカード発行                                 7000ポイント
  • 無料会員登録                                      388ポイント
  • オイシックスでの体験購入                        1000ポイント

となっており、他にも口座開設や資料請求、無料体験など稼げるのがたくさんあるので、今後それを利用して、その体験談を記事にしていきます。

 

特に、FX口座開設と取引などのサービスは手が出しにくいですもんね、なので僕がやって他の人が安心して利用できればいいなと思っています。

 

クレジットカードを何枚も発行して大丈夫なの?

 

クレジットを何枚も発行して大丈夫なのか?という心配が僕の中でありましたが、他のブログに大丈夫だと書いてありました。

 

また僕は年会費無料のカードしか作らないのでお金もかからないです。

 

ハピタスでいくら稼げる?

 

どれくらい稼げそうなのかと言いますと、ガチでやったら一年間で150000ポイント〜200000ポイントは行くのではないかと思っています。

 

僕は、120000ポイント〜150000ポイントを今年いっぱいで稼ぐのが目標です。

 

ハピタスの特にお勧めなのところ

 

ハピタスのに限らす、多分ほかのポイントサイトもそうだと思うのですが、何をするにもハピタスを経由すればお得だということです

 

クレジットカードの発行にしても、クレジットカードの本来のキャンペーン特典と、ハピタスにもポイントがつく。

 

旅行をするにも、ハピタスの中からじゃらんに行って、ホテルなどを予約すると、ハピタス、じゃらん、決算したカード全てにポイントがつくことです。

 

もちろん楽天などのお買い物もハピタスを経由し行うことでそれぞれにポイントがつきます。

 

どこのポイントサイトがいいのか?

 

どこが一番かというのは、わかりませんが、いくつも手を付けるより1つのサイトをやりこんだ方がいいと思います。

 

僕は今後、ハピタス一本で頑張るつもりです。

 

興味のある人は自分が使いやすかったり、ほかのサイトでどれが一番稼げるのかと行ったことを調べるのもいいですね。

 

一応、ハピタスのリンク貼っときます。

 

ハピタス

 

仕事から帰って、家でいつも暇だ、とかいう人にはすごくお勧めです。アルバイトと同じな様なものですからね ニコリッ

 

 実際にハピタスで行った案件の記事も合わせてどうぞ

 

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com