陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

ハピタスでオイシックスのお試しセットAを利用、開封と気になる中身

オイシックス,陸マイラークエスト,ハピタス,おためしセットA

 

こんにちはルビードッグです。

 

今回は、ハピタス内の広告を利用してオイシックス[Oisix]のおためしセットAを購入しました。

 

その時の体験をまとめます。

 

オイシックスのお試しセットAを利用した理由

 

僕は陸マイラーとしてハピタスというポイントサイトでポイントを貯めています。そして、オイシックスのおためしセットAの初めての利用で4000円から1980円、という広告を見つけ、さらにポイントサイトにポイント1000円分給付ということで、実質980円で利用できるじゃんと思い、すごくお得だったので利用しました。

 

陸マイラーやハピタスにについてはこちらの記事でどうぞ

 

 陸マイラーになろうと思った2つの理由 - 陸マイラークエスト

陸マイラーになるために始めにした2つの事 - 陸マイラークエスト

ポイントサイトのハピタスは、初心者の僕から見ても稼げることがわかる - 陸マイラークエスト

 

オイシックスで2019年1月31日に頼んで2月2日に到着

 

オイシックスは、かんたんに素敵で美味しい食卓ができる定期宅配

オイシックスのポイント

  • お届けにあわせて収穫
  • 忙しい人にもぴったり
  • 安心安全な食材

が、オイシックスの簡単な説明です。ホームページにそう書いてありました ワラ

 

ちなみにおためしセットAを頼んだ時は、お届け日を少しだけ指定できたので、仕事が休みの日に指定して、受け取ることができました。

 

オイシックスおためしセットAの気になる中身

では、さっそく中身ですが、まず開封前がこちら

f:id:Rubydog:20190207221539p:plain

そして気になる中身ですが、

 

こちら

f:id:Rubydog:20190207221651p:plain

中身のリスト

 

ボックスのタイトル
  • バナナ(エクアドル産)
  • みつトマト(千葉県産)
  • Kit2人前/野菜とジューシーそぼろのビビンバ
  • 足長なめこ(長野県産 鈴木さん他)
  • たつやのにんじん(熊本県産 眞弓さん他)
  • 液切りいらずツナフレーク オイル・増粘剤無添加
  • 【プレゼント】18種野菜凝縮!Vegeel 1本
  • 加糖】フロム蔵王 仙台いちごヨーグルト 75g×3P
  • 【おためし用】栗じゃがいも(インカのめざめ)
  • 高原サラダほうれん草(長野県産 本多さん他)
  • パプリカ(赤 ニュージーランド産 アンジーさん他)

 開封した時の正直な感想は、キットがビビンバだけかよ〜

 

と、バナナかよ〜

 

でした。

 

届く前にメールが来ていて、しっかり見ていれば中身はわかっていたのですが、開封時のお楽しみのためにメールは確認していませんでした。

 

そんなこともあり、少し期待が大きかったので、バナナよりはイチゴがいいな、とか色々考えていたので。少しガッカリしました。

 

オイシックスのおためしセットAの評価

 

実際に、頼んで、見て、触って、食べて実感したことは、これはお得だ〜 とは正直感じることができませんでした。

 

僕はいつもしっかり栄養を獲ろうと野菜をたくさん買いますが、一般庶民なので値段の高い野菜を買うこだわりまではありません。

 

なので、どれだけ良い品種の野菜を使っているのかわかりませんが、初回の割引がないと、少し内容の割に高いのではないかと感じました。

 

キットのビビンバは想像以上に美味しかっったですが、全体的に見て可もなく不可もない星3つといった僕の正直な評価です。

 

野菜や食事に関する他の記事も合わせてどうぞ

 

www.updalife.com

www.updalife.com