陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

ハピタスでツタヤTVの30日間無料お試しを試してみた

ハピタス,陸マイラークエスト,ツタヤTV

 こんにちはルビードッグです。

 

僕は陸マイラーを目指しています。

 

なのでポイントサイトのハピタスでポイントを貯めているのですが、今回はツタヤTVに無料登録したので、その時の記事です。

 

ツタヤTVに無料登録した

ハピタスのサイト内の広告をみていると、ツタヤTVの30日間無料お試しでポイント180、を発見しました。

 

なので今まで、NetflixやHuluなどの無料お試しを試して来た僕は、なんの迷いと抵抗もなく利用することにしました。

 

しかしながら、今までツタヤTVなんて知りませんでした。僕が無知なだけかもしれませんが、AmazonprimeやNetflix、Hulu、U-NEXTの影に隠れていたような気がします。

 

ツタヤTVの特徴

 

ツタヤTVのサイトは少し見づらいといった感想です。動画見放題対象作品には、見放題と書かれたラベルがあります。

 

動画は、新作、準新作を除く対象作品が役8000タイトルが見放題

 

ぱっと見、他の動画配信サービスとだいたい同じラインナップかな〜といった感じでした。

 

ツタヤTVの良かったところ

 

今回、際立ってツタヤTVの良かったところは、なんと30代の男子にはたまらない作品があったことです。

 

それはドラゴンボールです。

 

他のサービスもドラゴンボールはありますが、Zや劇場版でした。

 

しかしツタヤTVは、ドラゴンボール超です。この作品は見ていなかったのでとても良かったです。

 

もう1つ良かった点、なんと登録時に1080ポイントをもらえたことです

 

これにより、僕は見放題対象外の

を視聴することができました。

 

ツタヤTVの悪かったところ

 

ツタヤTVの悪かった点は、あくまで僕の環境での話ですが、PS4で視聴できなかったことです。

 

 

TSUTAYA TVはFire TV StickとChromecastでのTV視聴とPC、スマホでの視聴に対応しています。

 

 

 

ツタヤTVでの注意点 

 

これはどのサービスでも言えることですが、無料お試し期間が終わると、有料になる点です。

 

なので、登録された方は、30以内に必ず退会手続きを行いましょう。

 

 ハピタスの他の案件はこちらの記事で

 

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com