陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

Apple製品を少しでも安く手に入れるために認定整備済品を買おう

Macbook,認定整備済品,apple,陸マイラークエスト

こんにちは、ルビードッグです。

今回はApple製品についてです。

 

2019年現在は、iphoneがあまり売れずに下降気味のAppleですが、今年の3月末には発表会で驚くような製品がでるとの噂もあります。

 

Apple商品は他の製品に比べ高価ですが、根強いファンも多く、Apple製品を買いたいと思っている人は多いのではないでしょうか?

 

そんな高価なAppleの製品、MaciPadが安く購入できるところがあります。

 

今回はそちらをご紹介しようと思います。

 

Apple製品の認定整備済品がお得

 

Apple製品をお得に買うには、認定整備済品を買うのがお得です。Appleの認定整備済品を買うと、通常より数万円安く購入することができます。

 

場所

ちなみに場所なんですが、Appleの公式ホームページの一番下まで行くとカテゴリー欄がありますので、そこに【整備済製品&旧モデル新品】という項目があるので、そちらをクリックしていただけると、整備済品として販売されている製品をみることができます。

 

f:id:Rubydog:20190310235357j:plain

 

Appleの認定整備済品とは

 

では、そもそもAppleの認定整備済品とは何ですか?って感じなんですが、簡単にいうと車でいう新古車みたいなものです。

 

みなさん気になるのは品質かと思いますが、Appleの公式ホームページには、

Apple認定整備済製品はすべて、新品のApple製品と同様の機能上の基準を満たすため、全項目試験を含む厳格なプロセスで再整備を受けています。整備済デバイスはまったくの「新品同様」で、新品と比べて最大15%引きの特別価格で購入できます。

と記載があります。

 

Appleの認定整備済品の保証 

 

すぐ壊れたりするんじゃないかとか、考えてしましますよね。しかし全てのApple認定整備済製品には1年間のハードウェア保証がついています。またAppleCareを購入し保証を延長することも可能です。

 

もちろん、お決まりの白い箱に梱包され届くので、あの箱を開けるときの感動感も味わう事ができます。

 

f:id:Rubydog:20190311002325j:plain

Apple認定整備済品のラインナップ

 

Apple認定整備済品のラインナップは、ホームページを見た時に、ある分だけです。そのタイミングにもよると思います。特に多いのは、MacBook Proです。

注意点

Apple認定整備済製品はカスタマイズができません。

なので、初めて子供にMacを買い与えたり、スペックを気にしない方にとってはすごくオススメです。

 

その他のApple関連記事

 

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com

www.updalife.com