陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

セブンの洗濯用洗剤がシンプルでおしゃれでミニマリストに最適

セブン,洗剤,セブン洗剤,陸マイラー

 こんにちは、ルビードッグです。

 

今回は、洗剤についての記事です。選択をしない自分が、まさか洗剤についての記事を書くとは思いませんでした。ちなみに僕は料理担当で、奥さんが洗濯担当です。なので家事を何もしないダメ夫とは思はないで下さい。お願いします。

 

あと、洗濯をしないので洗濯の知識は全くありません。

 

この記事は、シンプルなデザインが好きな方にオススメの記事です。

 

セブンの洗剤がシンプルでおしゃれ

 

先日、セブンイレブンに立ち寄った時にたまたま、セブンイレブンの洗剤を見かけました。(今まで見たことがなかったのは、置いている店と置いていない店があるのかもしれません)

 

それが、シンプルなのにかなり目を引いたので今回ご紹介させていただきます。

 

こちらです。

f:id:Rubydog:20190327193626p:plain

 

この洗剤、有名 なのかは全く知りませんが、僕は初めて見たので、こんなのあるんだ〜と驚きました。

 

セブンの洗濯用洗剤はシンプルでミニマリストにもオススメ

 

よく、ガチじゃないナチュラルなミニマリストってけっこういると思います。僕もそうなりたいと思っており、あまり物に縛られたくないと、昔よりは思っていて部屋もシンプルにしたいと思っています。

 

そのような方は、無印のシンプルな商品を好む傾向があると思いますが、(間違っていたらごめんなさい)この、セブンイレブンの洗濯用洗剤も無印商品に負けないぐらいシンプルで、ランドリースペースに置いていても見た目がゴミゴミしないデザインではないかなと思います。

 

この記事を書いている時に、Google画像検索で洗剤と調べてみたのですが、他の洗剤のデザインが見た目がうるさいこと、うるさいこと、見ただけで疲れます。(僕の勝手な意見です。気になさらないでください。)

 

清潔とか、いい香りとかをイメージさせるために花柄とかをふんだんに使用しているのでしょうが、少し落ち着きなく見えます。

 

その点、セブンイレブンの洗濯用洗剤は、真っ白がベースで、かなり清潔感を感じる事ができます。

 

セブンの洗濯用洗剤について

 

実際、セブンの洗濯用洗剤について、他の洗濯用洗剤と比べて良いのかわかりません。すみませんが洗濯の知識ゼロです。きっと、この生地にはこれはダメだとか、たくさん皆さんのこだわりがあるのでしょうが、今回はセブンの洗濯用洗剤のボトルのデザインに注目しただけなので 汗

 

詳しく知りたい方は、イトーヨーカドー(ネット通販)に他の方が書いた購入レビューとかがありますので、確認してみてください。リンク貼っときます。

ちなみに、イトーヨーカドーの検索バーに、セブン、スペース、洗剤と入れたら商品が出てきます。