陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

セブンイレブンのブルーベリー&クリームチーズサンドがおすすめです。

セブンイレブン,ブルーベリー&クリームチーズ,サンドウィッチ,陸マイラークエスト

 

みなさんこんにちは、ルビードッグです。

 

今回はセブンイレブンにいっても全くサンドウィッチコーナーを見ない僕が、たまたまサンドウィッチコーナが目に入り、その中でもダントツ目に飛び込んできたサンドを、食してレビューしたいと思います。

 

それがこちら、

f:id:Rubydog:20190531152900j:plain

セブンイレブンの、ブルーベリー&クリームチーズのサンドウィッチです。

 

なぜ、目に飛び込んできたかというと、僕が好きな、洗礼されたセクシーなブルーベリーのカラーにクリームチーズの美しいホワイトが断層になっているのがとても美しかったからです。

 

f:id:Rubydog:20190531153837j:plain

f:id:Rubydog:20190531153934j:plain

 

僕は、今までこういったフルーツが入ったサンドは食べたことがなかったのですが、あまりの美しさに食べてみることにしました。ちなみに値段は220円でした。

 

実際食べてみると、ブルーベリーの酸味をクリームチーズがうまく包み込んでいて、それでいて、お互いの味を潰し合わず、共存している感じで大変満足できるものでした。

 

こういった、普段食べない物も、たまには試してみるものですね、新しい出会いと発見に経験値も上がった気がします。何事も経験ですね。