陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

コンビニで買えるおすすめダイエット食品プロフィットささみ

おすすめ,ダイエット,ダイエット食品,プロフィットささみ,陸マイラークエスト

 

みなさん、こんにちはルビードッグです。今回はたまたま立ち寄ったミニストップで、見つけたプロフィットささみのご紹介をます。

 

僕もダイエット時にはサラダチキンなどにお世話になることがありもっと食べやすくて、開けた時に汁が落ちたりしない物を探していました。そんな時にこの商品を見つけ他ので試してみることにしました。

 

ちなみに、このささみの味は

  • プレーン
  • ブラックペッパー
  • タンドリーチキン
  • レモン味

がありまして、それぞれ赤、青、黄色の鮮やかなカラーでパックされています。今回はレモン味のプロフィットささみを購入しました。

 

プロフィットささみレモン味の感想

 

早速ですが、

プロフィットささみレモンの味

正直美味しくはありません。しかし嫌な感じがせず、レモンの風味はしっかりしています。歯ごたえがソフトで、サラダチキンより食べやすいです。開封時に汁がこぼれたりしなかったので、僕的にはかなり評価できます。

プロフイットささみの満腹度

ちょっと小ぶりなので、満腹度はありません。これを食事にするというよりかは、スポーツ後のタンパク質補給や、間食時に使用した方が良いかもしれません。ちなみにコンビニでは198円でした。

 

プロフィットささみプロテインバーもある

 

f:id:Rubydog:20190523135132j:plain

 

食べごたえがあるのは、プロフィットささみプロテインバーです。こちらの味は、

  • プレーン
  • ペッパー
  • レモン
  • レッドペッパー

となっています。

 

食べた感想としては、少し水分が少ないかなといった感じです。しかし食べやすさと食べごたえはあります。

f:id:Rubydog:20190523140345j:plain

 

画像のように、一袋に二本入っていますので時間を分けて食べることもできます。みたまんまですが、魚肉ソーセージみたいな感じです。
 


丸善 プロフィットささみ 4種各1本セット


丸善 プロフィットささみプロテインバー ペッパー 130g×10袋